読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今治市教育委員会嘱託職員(埋蔵文化財調査員)

愛媛

【自治体・会社・団体名】今治市
【担当者】 今治市教育委員会事務局文化振興課文化財担当
【勤務地(都道府県)】 愛媛
【勤務先(館名)】

【TEL】 0898-36-1608
【FAX】 0898-24-2008
【詳細ページURL】 http://www.city.imabari.ehime.jp/bunka/boshu/
【情報の公開日】 2016年9月12日
【有効期限(〆切)】

【仕事内容】

【雇用形態】
嘱託職員

【勤務時間】
午前8時30分から午後5時15分まで(1日8時間)。週40時間勤務
【休日・休暇】

【応募(受験)資格】
次のいずれにも該当する者を対象にします。
(1)昭和50年4月2日以降に生まれた者
(2)4年制大学又は大学院で考古学を専攻し、卒業・修了した者(または採用時までに卒業見込)もしくは埋蔵文化財発掘調査(報告書作成等整理作業含む)についての知識・経験を有する者
(3)普通自動車免許取得者
※受験資格を有する者であっても次の各号の一に該当する者は受験できません。
日本国籍を有しない者
成年被後見人又は被保佐人
禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
今治市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

【給与】
報酬月額
埋蔵文化財調査員 187,400円(昇給制度あり)

【待遇】
雇用期間
採用後、採用年度末日まで。ただし、3か月間は試用期間とします。任期は1年を単位とし、勤務成績が良好な場合は、翌年度の雇用を継続します。

【申込み方法】
(1)採用試験申込書の請求
ア文化振興課でお渡しします。
今治市ホームページからもダウンロードできます。
採用試験申込書は、A4サイズの白紙を使用してください。縮小したもの、両面印刷したものは受付できません。なお、
PDFファイル形式になっていますので、ダウンロードするには、Adobe Readerが必要です。
ウ郵便で請求する場合は、封筒の表に「採用試験申込書」と朱書し、あて先を明記して82円分の切手を貼った返信用封筒を必ず同封し、文化振興課へ郵送してください。
なお、返信用封筒が同封されていない場合は送付できません。
(2)採用試験申込書の提出
採用試験申込書を文化振興課へ提出(持参又は郵送)してください。電話、Eメール及びFAXでの申込みはできません。
(3)受付期間
平成28年9月12日(月)から随時受付。
(午前8時30分から午後5時15分まで。土曜日・日曜日・祝日を除く。)とします。
郵送の場合は、簡易書留に限り受け付けます。
簡易書留の場合は、受付後、電話等で連絡をおこない、受付完了の確認をいたします。